★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです?

たまごっち ミニチュアチャームコレクション

f:id:gundam-fun:20220601224110j:image

 

たまごっち🥚ミニチュア レビューです🌟

 

f:id:gundam-fun:20220601224118j:image

 

メーカー:バンダイ

定価:各300円

全10種

f:id:gundam-fun:20220601224127j:image

ブルー(おやじっち)

 

かつて一大ムーブメントを引き起こした、たまごっち🥚がミニチュア化✨

 

f:id:gundam-fun:20220601224134j:image

白(まめっち)

 

当時この白はレアだったらしいですね🤔

 

f:id:gundam-fun:20220601224143j:image

ピンク(くちぱっち)

 

毒々しい鮮やかなカラーが良きです☺️

ラインナップの10種は全て、過去発売された たまごっちでリリースされているみたいです🍀

f:id:gundam-fun:20220601224149j:image

オレンジ(にょろっち)

 

本体はデザインが違うだけで、全て共通

 

f:id:gundam-fun:20220601224201j:image

白・柄(みみっち)

 

中が開いたりなどのギミックはありません。

かなり軽量

 

f:id:gundam-fun:20220601224254j:image

ブルー・ロゴ(ズキっち)

 

裏面にはリセットボタン穴も再現されていました🔍

f:id:gundam-fun:20220601224317j:image

イエロー(くさっち)

 

本体サイズはかなり小さく、たまごっちの半分ぐらいのサイズ感🤔

 

f:id:gundam-fun:20220601224331j:image

パールピンク(ぎんじろてんし)

 

てんしっちのたまごっち👼も3種ラインナップ

f:id:gundam-fun:20220601224340j:image

パールホワイト(くりてん)

 

てんしっちは全てパールメタリック塗装で、質感がかなり良いです✨

 

f:id:gundam-fun:20220601224353j:image

パールブルー(ぷくてん)

 

たまごっちの画面は全て異なるデザインで、シールでの再現となっています。

 

デザインが秀逸なので、コレクションとしてだけではなく、カバン👜等に付けてファッションアイテムとして使用するのもいいかも(超軽量ですし)

 

縮小してミニチュア化しただけという感じですが、完成度はもうミニたまごっちというクオリティでした✨