★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです?

カードキャプターさくら ミニチュア&パッケージコレクション

f:id:gundam-fun:20240618015733j:image

 

カードキャプターさくら🌸の当時発売されていたおもちゃが、ミニチュア化❗ブリスターまで再現されてガチャ🔴に登場👀

 

メーカー:バンダイ

定価:各400円

全4種

f:id:gundam-fun:20240618015742j:image

わたしはカードキャプターさくら(封印の杖)

 

全種共に中のおもちゃはしっかりと再現されていますよ🤔

 

杖はクリアパーツも使われていて綺麗です✨

 

f:id:gundam-fun:20240618015755j:image

 

全種ブリスター入りでボールチェーンキーホルダー仕様になっています🔑

 

f:id:gundam-fun:20240618015809j:image

裏面

 

当時の説明文等も再現されています🔍

f:id:gundam-fun:20240618015819j:image

オールクロウカードセット

 

重量感あり。クロウカードケースの表紙はシールで再現されていました👀

 

f:id:gundam-fun:20240618015828j:image

裏面

 

当時の実物は入手困難だと思いますが、ミニチュアで再現度の高い立体物が手に入るのは嬉しいですよね😊(場所も取らないので)

 

f:id:gundam-fun:20240618015839j:image

DXスターパワーセット

 

杖自体はシンプルな作りですが、メタリック塗装やパール塗装が各部に施されていて、手抜きは感じません☺️

f:id:gundam-fun:20240618015853j:image

 

バンタイから出ていた玩具をバンダイがミニチュア化しているので、再現度は素晴らしいです📷

 

f:id:gundam-fun:20240618015909j:image

裏面

 

全種共にパッケージはテープでしっかりと封がされていますが、カット✂して取り出すこともできます。

 

f:id:gundam-fun:20240618015919j:image

オールサクラカードセット

 

クロウカードセットのカラーバリエーション

 

f:id:gundam-fun:20240618015928j:image

裏面

 

字は小さすぎて判別できませんが、ものすごい情報量が記載されています✍ 

 

f:id:gundam-fun:20240618015937j:image

 

カードキャプターさくらの人気は未だに健在ですし、アニメ史に残る名作ですよね🌸

 

ガチャとはいえ再現度も素晴らしく、かなり人気のアイテムになると思います☝🏼