★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです?

葬送のフリーレン 1/7 エルココ フリーレン

f:id:gundam-fun:20240609015834j:image

 

人気アニメ 葬送のフリーレンより、現時点トップクラスの造形とも評価されるフィギュア紹介していきます☝

 

f:id:gundam-fun:20240609015841j:image

 

葬送のフリーレン 1/7スケールフィギュア フリーレン

メーカー:エルココ

f:id:gundam-fun:20240609015853j:image

 

プライズ🕹フィギュアですが、とてつもなくクオリティが高いです✨

1/7スケールというビッグサイズも珍しいですね🤔

 

f:id:gundam-fun:20240609015903j:image

 

メーカーのエルココも聞かない会社だったのですが、調べてみるとPOP UP PARADE等の原型製作を担当されている凄いメーカーでした❗👀

 

f:id:gundam-fun:20240609015913j:image

 

1/7スケールなのでボリューム感としっかりとした重量感があります🙂

座りポーズなので場所を取らないのも良き🙆‍♀

 

f:id:gundam-fun:20240609020135j:image

 

服のシワや髪のディテールも細かいです☺️

 

f:id:gundam-fun:20240609020143j:image

 

特徴的なエルフ耳とピアス(メタリック塗装)もしっかりと再現🔍

 

f:id:gundam-fun:20240609020150j:image

 

脚の下で両手をクロスしています🤝

f:id:gundam-fun:20240609020157j:image

 

顔かなり似ています。

現時点で一番似てるフィギュアだと思います👍

 

アイプリント👁も細かく、顔の造形はプライズの域を完全に超えています✨

 

f:id:gundam-fun:20240609020203j:image

 

見えにくいですが、上着の下のインナーや、ベルトのバックルまで造形されていますよ〜

 

f:id:gundam-fun:20240609020209j:image

 

ネット上でもあまりのクオリティの高さに話題になったフィギュアですが、間違いなくレベチのアイテムです❗かなり満足度高かったです♪

 

エルココ今後 要注目しないとマズイかもです✋