★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです?

1/64 立体駐車場コレクション レビュー

f:id:gundam-fun:20230513005046j:image

 

ハイクオリティ✨ガチャアイテム🔵

立体駐車場を紹介していきます😀

 

f:id:gundam-fun:20230513005055j:image

 

メーカー:トイズキャビン

定価:各400円

全4種

f:id:gundam-fun:20230513005105j:image

 

全部で4種類ですが、駐車場は全て共通で小物だけが異なります☝

 

シルバーメタリック塗装でなかなかの高級感✨

 

f:id:gundam-fun:20230513005117j:image

 

組み立て式で、パーツ点数は多めです。

 

ランナーはありませんが、パーツのランナー切り取り跡が非常に目立ちます😅

 

f:id:gundam-fun:20230513005132j:image

 

個体差もありますが、歪みとパーツの個体差が激しくユルユルだったり、ギチギチで加工しないとまともに取り付けられないパーツもありました😨

メーカーも理解しており、組み立て説明書に接着剤の使用を推奨しています。

f:id:gundam-fun:20230513005428j:image

 

サイズ感は大きく、ガチャのミニカーなら大型車🚛でも問題ないサイズ感だと思います🙂

 

f:id:gundam-fun:20230513005158j:image

小物類

 

それぞれ4種が個別に付属

 

・カラーコーン&コーンバー

・昇降ボタン

・スタンド灰皿

・消化器

 

個人的には発券機があればいいのにと思いました🤔

f:id:gundam-fun:20230513005211j:image

横連結

 

この商品は縦にも横にも無限に連結できます。

 

ダイキャストミニカーの重量にも対応できる強度があるとのこと(説明書記載)

 

f:id:gundam-fun:20230513005218j:image

全4種を組み合わせた状態

 

ボリューム感があるので映えます📷

f:id:gundam-fun:20230513005225j:image

 

全体的なクオリティはトイズキャビンだけあり、高いのですがパーツの精度が悪く、加工が必要な部分もあるので上級者向け感はあります。

 

数十個あれば壮観な立体駐車場ができるので、複数買いする人も多そう🙂