★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです?

レトロ 当時モノ 新種発見たまごっち クリアグリーン

f:id:gundam-fun:20191011125859j:image

 

かつて日本🇯🇵に一大ムーブメントを巻き起こした伝説の電子ペット たまごっち🥚を発掘したのでレビューします📷

 

f:id:gundam-fun:20191011125906j:image

 

新種発見!!たまごっち 透明グリーン

1997年2月発売

f:id:gundam-fun:20191011125920j:image

 

今見てもパッケージや説明書がポップでおしゃれ😊

 

初代たまごっちとは違うキャラクターが登場するらしい☘

 

f:id:gundam-fun:20191011125928j:image

 

中の電子部品が透けて見えてgood👀

たまごっち イーブイ×たまごっち だいすきイーブイver.

たまごっち イーブイ×たまごっち だいすきイーブイver.

 

f:id:gundam-fun:20191011125943j:image

 

思ったよりだいぶ小さいです🤲

 

ボールチェーン付きなので鞄に付けても可愛いだろうな〜😊

 

f:id:gundam-fun:20191011125952j:image

 

流石に20年以上前の商品なので、絶縁テープを抜いても起動しませんでした🔋

 

裏面のメカの透け感もイイです👍

 

f:id:gundam-fun:20191011130004j:image

 

画面の模様が今見ても先鋭的✨

 

f:id:gundam-fun:20191011130246j:image

 

デザインがシンプルでいて、アート的な美しさもあり大昔の物とは思えないデザイン性の高さを感じました😊

 

特にクリアが中のメカニカルな部分が見れてオススメです👍