★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです?

jubeat 音ゲー1/12筐体模型 DAC レビュー

{3A15DBF5-C721-4692-9424-F0DA523B3A4B:01}
 
デスクトップアーケードコレクション セカンドアタック
 
エイコー
プライズTOY 
 
{5DEB6CE9-8914-4023-BFD6-9261838845F9:01}

全3種類のバリエーションがありますねこへび
 
全高約20cm
 
ゲームセンターにあるコナミヘッドフォン音楽ゲームを1/12スケールにした組み立て式模型ですアップ
 
{FD8D6127-BE7C-4328-829B-F25BA5557D45:01}
 
組み立て完了合格
 
パーツ構成は結構細かかったですかお
 
 
プライズのトイにしてはかなりクオリティが高い完成度だと思いますアップ
 
上部のPOPが紙製なので、その部分だけかなり安っぽいですガーン
 
{876B6A02-0B32-400D-ACC5-150550944874:01}
本体は完成したので、この付属シールで仕上げますベル
 
ロゴや注意文までリアルに再現目
 
{9C0DA74F-0279-4484-B1C7-9D7671E56DFC:01}
かなりそれっぽく仕上がりました!!
 
だが、まだ隠されたギミックが...にひひ
jubeat ORIGINAL SOUNDTRACK

jubeat ORIGINAL SOUNDTRACK

 

 

{33E475E3-99F0-4691-8DB9-519BDA5742A4:01}
 
各部のディテール
 
お金の挿入口や注意文など、かなり細かく作り込まれていますグッド!
 
{68E675B1-9F52-4482-9BAC-CCE0A87600DC:01}
本体 中央と下部のスピーカーがかっこいいチョキ
裏面にはキャスターまで付いていますビックリマーク
 
そして裏面のスイッチをONにすると・・・
 
 
{4E500F09-7859-43F4-B7E8-E4137E5B79A8:01}
こいつ...光るぞ!!
 
発光ギミックも搭載されているんですひらめき電球
 
各部がほのかに輝きます音譜
 
パネルに数字が浮かび上がります。
 
{38894372-5E83-4A4B-9E98-57A0DA9DB6CC:01}
サイズ的にfigmaにピッタリなんですよねラブラブ!
 
 
放課後音ゲータイムです音譜
figma けいおん! 田井中律 制服ver.

figma けいおん! 田井中律 制服ver.

 

 

{B7CEFB36-FFB1-43A4-93A4-E0F1508E07D8:01}
律「いぇ~い!澪、澪 写真撮ってくれ」
 
澪「や、やめろバカ!早く降りろ...!!」
 
このあとこの写真をTwitterにアップして炎上し停学処分を受ける律ちゃんであった・・・なんてw
 
色々遊べると思いますねコレひらめき電球
 
 
プライズにしておくのはもったいないぐらいのクオリティが高いアイテムだと思いますキラキラ
発光が浮かび上がってくるようないい感じの光り方なのでそこも気に入りましたクローバー
 
大満足の一品でしたグッド!
jubeat plus

jubeat plus

 
jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Smith-

jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Smith-