
★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです🎵

figma らき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

{B3807313-2D06-45BC-BE4E-76BFC973A976:01}
 
可動フィギュア フィグマ レビュー
 
{BB293ADA-9809-49A6-B603-88F93D9DEF80:01}
 
{90B32EAE-571D-43DF-938D-3D2A9F6A3F5C:01}
 
3ピース(・ω<)
笑顔が可愛いかがみんですドキドキ
{33EA3FF7-211C-4600-908D-AF4E0BFA0918:01}
今更ですが、もう らき☆すた2期はないんですかね...
{85329876-7B44-4FE1-AAE0-F1C63706321D:01}

 
ツインテールの部分がポキっと折れそうで少し怖いですw
 
{5ED817BB-8D9C-4C15-9D63-70F212653E7F:01}
お~っす、こなた
 
手首パーツは豊富ですが、顔のパーツが真顔と笑顔しか無いのが残念ガーン
怒り顔とツンデレ顔がなくちゃ...ダメでしょパンチ!
 
{9F8BCB64-C0A3-4121-B87F-FF5F5E078BDD:01}
絵柄はシールで再現されていますひらめき電球
 
かがみの愛読書は フルメタふもっふ ですけどねw
 
{0DFB7716-9DDF-4CD0-9E7C-B2FCCD2FDD7F:01}
手が丸っこくて可愛いです音譜
 
{00DE45B8-C246-4D07-94F2-E809B7984C7B:01}
 
可動は良好だけど、やっぱり顔パーツ不足が残念でした> <あせる
でも顔も似てるしかがみんファンなら持っていて損はないアイテムですねチョキ
らきすた 1/10スケール 柊 かがみ

らきすた 1/10スケール 柊 かがみ

 
Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.