★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです?

日常 ハイグレードフィギュア

photo:01

 

NHKでも放送された 京アニの人気アニメ日常のプライズアイテム

 

OPのポーズで立体化合格

 

photo:02

 

ゆっこ こと相生佑子かお

 

夏服晴れでの立体化です。

 

日常らしくシンプルな感じですが、中々良い出来だと思います[みんな:01]

 

photo:03

 

台座付き とりのミニフィギュアが付属

 

photo:05

 

麻衣ちゃん こと水上麻衣

 

フィギュアもポーカーフェイスですパー

 

photo:06

 

胸が無いのは3体とも共通ですあせる

 

劇中でも印象的だった仏像が付属キラキラキャラソンも阿弥陀如来の曲でしたねw

 

photo:08

 

ちゃんみお こと 長野原みお

 

みんな大好きちゃんみおですw

 

3体のフィギュアの中で一番似ていると思いますグッド!

 

photo:09

 

ワニ付属 サイコロの髪どめが可愛いです目

 

日常は以外と?フィギュア少ないのでこのシリーズは色々出して欲しいですねビックリマーク中之条とかw

 

このフィギュアのちゃんみおもイイですが、荒ぶってる時のちゃんみおで立体化もみて見たいですw

日常 大工カフェマグカップ

日常 大工カフェマグカップ

 
日常 ディレクターズカット版 DVD-BOX

日常 ディレクターズカット版 DVD-BOX