
★お宝フィギュアハンターブログ★

ホビー/TOY/フィギュア関連のレビューをしているブログです🎵

けいおん!! PMフィギュア 唯&梓

photo:01

けいおん!!のプライズアイテムゲーム

平沢唯 中野梓 ですラブラブ

 

photo:02

ゲーセンの景品プレゼントながら一般発売してもいいレベルの造形を誇るシリーズですね恋の矢数あるけいおん!!のプライズ品でも一番クオリティが高いと思われますグッド!

 

photo:03

後ろ姿も躍動感がありますビックリマークHTT(放課後ティータイム)Tシャツがいい味だしていますw

 

photo:04

上履きにひらさわの文字が!!

台座もキラキラしててけいおん!の世界観に合っていてgoodニコニコ

 

photo:05

脇チラッ(/ω・\)

胸はまな板~にひひだがそれがイイ!?

figma けいおん!  平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

 

 

photo:06

顔も似てます目

ギー太もいい感じですサーチ

 

photo:07

セクシーショットw

上 唯

下 梓

唯はタイツごと塗装されているので、下着まで真っ黒にガーンまさか普段黒じ...

梓は白パンラブラブ!

 

photo:08

唯以上の躍動感がありますアップ

片足立ちですが、足裏は台座とネジで固定されているのでヘタレることはないと思います。

唯も固定です。

 

photo:09

ツンデレの命 ツインテールも躍動感がビックリマーク服のシワもいい感じ!

 

photo:10

あずにゃん顔が似ているっ!!

けいおん!SQフィギュアとはなんだったのか・・・叫び

唯同様に胸がぺったんこw

ギターは少し残念な感じですが、SQフィギュアと比べると雲泥の差です。

 

このシリーズ律に期待したいです音譜ちゃんとドラムはつけて欲しいなぁ